Home Sweet Home*

丁寧に暮らしたい、転勤族妻のまいにち。

加賀棒ほうじ茶フラペチーノ♡

f:id:prism_xx:20180604233350j:image

 

甘い飲み物があまり得意ではなく(好きだけどたくさん飲めないんです…)、あまり頼まないフラペチーノ。

大好きなほうじ茶コラボとのことで、ほうじ茶ラブな私は飲むしかないでしょ!ってことでチャレンジ!

 

結果。

 

美味しすぎました(*´艸`)

 

特にほうじ茶ジェリーが美味しすぎて…!

あまり甘すぎず、トールサイズで飲みきれるか不安だったけど最後まで美味しく飲み切りました♡が、私にはホイップ少なめがベストだったかな〜。

これはまた飲んでしまいそうです…♡

ごちそうさまでした!