Home Sweet Home*

丁寧に暮らしたい、転勤族妻のまいにち。

ニトリ購入品で玄関の模様替え

ハロウィンが終わって、飾りを撤去してから家族の写真を飾ってあっただけの玄関。

 

やっとクリスマス仕様にしました(*^^*)

  

f:id:prism_xx:20171127230024j:image

サンタさんの素朴さがたまらない…(*^^*)♡

 

3点ともニトリで購入したもの。

ニトリのクリスマスコーナー、可愛いものばかりで長時間次男を連れてウロウロ。笑

早くも値下げされてる商品もあって、さすがお値段以上♡でした。

 

素朴なサンタさんだけオンラインショップで見つけられました!

メタルオーナメント ウンパンサンタ | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

来客用スリッパも冬用に新調。お安いのに質も良くて助かります♡

スリッパ(フリースチェックT F) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

毎日目にするところにお気に入りのものがあると、それだけで癒されるし気分が上がる気がします。

 

クリスマスツリーは飽きないよう(そして子供たちに破壊されないよう←こちらがメイン(^^; )来週末に飾る予定です。

子供たちと飾りつけをするのが楽しみです♡

 

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)